風俗店で試してみたかったので

私は、高校へ入ってから自転車競技部に入りました。

私は、小さい頃からスポーツをやっていて色々な競技を試してみたかったので始めました。

私は女なのですが、自転車競技を始めた時は女の子がいなくて戸惑いばかりでした。

それでもやめずに半年やりました。

始めての大会で優勝することができました。

一年以上ぶりに風俗を利用しました。社員旅行で奈良に行った際に男何人かで奈良 風俗に行こう!という話になり宴会の後にホテルを抜け出して風俗に行きました。関西弁の風俗嬢は最高ですね!

私の高校は自転車競技は厳しくて私も男子と混ざって練習をしていました。

その練習の成果が出たのだと思います。

そして、2年経ち3年生になり引退の次期になりました。

最後の大会は9月の全国大会でした。

結果は、優勝することができました。

そのときは、本当に嬉しかったです。

高校の3年間めげずに頑張ってきて本当に良かったと思いました。

私は、3年間で沢山の事を学びました。

人としても成長できたし、礼儀や色々な事もまなびました。

今となってはいい思い出です。

1年生の頃は、わからないことばかりで周りに女の子もいなくて本当に大変だったなとか思います。

あと思い出に残っているのは、色々な県に行けたことです。

学校は公欠になって大会に行くので、観光ついでに行けます。

秋田県から沖縄まで行きました。

本当に楽しかったです。もう学生に戻ることはないので、これからまた、新たな人生だと思って頑張りたいと思います。